« 3/26 ナビスコ 川崎−G大阪 | トップページ | 日本コロンビア Wonder Jukeに参入 »

2005/03/27

日本のサッカーチーム成績一覧公開

普段は自分のことを記述しているので、「で、ある調」ですが、今回はご挨拶なので「です、ます調」にて。

子供のころからサッカーと親しんできた自分ですが、いろんな試合を見ているうちに何かしら自分でできることはないかと考えた結果、
こんなデータ集みたいなものを作成しました。
構想2日、作業3ヶ月間ちまちまとやった結果なので、デザイン的にもプアでありますが、とりあえず、サッカーの日本リーグ誕生以降の地域リーグまでの歴代チーム順位がわかるようになっているはずです。
誤りもあるかもしれませんが、指摘していただければ、修正をしていきたいです。
本当は既存のHPにて公開されている順位データをとりまとめただけではあるのですが、各元のHP管理人様からそれぞれデータ利用の了解をいただきました。ありがとうございます。
後1人連絡が取れない状態ではありますが、公開したいと思っております。
まだ、北海道の情報が1部欠落、不足しているのでもし情報があればと思っております。
感想はコメント等でしていただければさらにありがたいです。

|

« 3/26 ナビスコ 川崎−G大阪 | トップページ | 日本コロンビア Wonder Jukeに参入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/3464529

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のサッカーチーム成績一覧公開:

« 3/26 ナビスコ 川崎−G大阪 | トップページ | 日本コロンビア Wonder Jukeに参入 »