« ワルツbyスーザ | トップページ | 観光するにはいい街 »

2005/04/29

川崎−横浜FM(4/28)

F1000029川崎−横浜FMの試合をナイターで。
仕事場より電車で小杉へ経由してバスで移動したのだがあまり早くつきませんな。
歩いても5分程度しか差はないことを確認した。これからはあるこっと。
試合は川崎のシンプルにゴールへ向かうサッカーが奏功して前半のカウンターが見事に決まった。このゴールが大きく響いた。後半の川崎の1点は美しかった。ロビングでのスルーパスって感じで、周りも立ち上がったし。
横浜の方はパス連携、個人技では常に優位にたっていたのに、やはりフィットネスが落ちているのか、いくらさばいてもさばいても、川崎のDFがついてくる。
結局得点はセットプレーのこぼれだまからの1点のみ。
横浜のDFは後半の川崎のゴールについてオフサイドを主張して試合後も文句をたれていたようだが、だとうな判定ではないだろうか。
ただ、完全に意識のないタイミングで飛び込まれているので緊張感を保つのにも苦労しているのか。

DFの仕事は1回の失敗が評価につながるから、必死なのは判るが。サッカーは点をとりあう競技なので、あまり固執しないようにして次につなげてほしい。

今日は、ポテトフライの超細長い版の「ぽりぽりスティック」なるものを購入。
もーちょっと(いやかなりか)塩味減らしてもいいです。最後は辛くなりすぎますんで。

|

« ワルツbyスーザ | トップページ | 観光するにはいい街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/3903471

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎−横浜FM(4/28):

« ワルツbyスーザ | トップページ | 観光するにはいい街 »