« 今日はTV観戦 | トップページ | バレー 日本−ベネズエラ(6/18) »

2005/06/15

蚊なんかだいっきらいだ

あー、いやだ。いやだ。ついに、蚊に食われてしまった。
私にとっての終生の敵。
どうも、蚊に好まれているらしく、他人と部屋を同じくしても血を吸われるのは私ってくらいである。
今朝起きたら、まー腕に5,6箇所食われてしまい、さらに腕にまとわりついている奴を発見。
つぶしたら、見事なまでの出血とあいなりました。

理由なんぞは考えたくもないのだが、もしかして皮膚でも弱いのだろうか。
といって、特に防御策は今までしたことがない。今まではしても無駄な環境に住んでいたこともあったし。
とりあえず、蚊取りマットだけは準備完了。

|

« 今日はTV観戦 | トップページ | バレー 日本−ベネズエラ(6/18) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/4571236

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊なんかだいっきらいだ:

« 今日はTV観戦 | トップページ | バレー 日本−ベネズエラ(6/18) »