« 予選終了雑感 | トップページ | 蚊なんかだいっきらいだ »

2005/06/12

今日はTV観戦

むちを自らにあてるかのような週末観戦は今週はなし。
全くのお篭り状態であります。
久しぶりの何もしないでご飯たべてお酒飲むだけの週末。いいーーねーー。
たまにはこれをしないと、そして来週はハードスケジュールの予定。

っで、TV東京でラグビーの日本−アイルランド戦をまったりと観る。
アイルランドはミス多いね。でも、日本、何もできなかったね。
今のラグビーでは4トライ差以上の点差での敗戦は大敗の範疇に入る。
来週観にいこうって思っているんだけど、さらなる大敗の予感。
裏切ってよたのむから。その後、東京体育館へもいくつもり。
内容はお楽しみということで。

|

« 予選終了雑感 | トップページ | 蚊なんかだいっきらいだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/4523269

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はTV観戦:

« 予選終了雑感 | トップページ | 蚊なんかだいっきらいだ »