« 生録世代ではない | トップページ | 北欧には住めない »

2005/07/04

みえないことが真実さ

昨日、一昨日とまたもや、なにもせず。
最初は、相模原のプールに行こうかと思ったのだが、体調悪しかつ天候悪しのせいで、やめてしまった。(水球の日本選手権をやっていたのだ)

去年のさいたま国体で川口市まで遠出してみにいったら、少年の部(高校)しかないという事実にショックをうけつつも、とりあえずチェック済みとしたのであった。
来年あたり機会があればよろしく。(もちろん今年でもいいのだが、これまた情報が入手しずらいのよ)

かわりといっては何だが、
土日はTVでJリーグを。そして日曜はかくれファンなら気づいていたであろう、JFLのインターネット中継をみていたのだが、すべての試合で、ゴールシーンをリアルタイムで見逃すという、惨事をしでかしてしまった。(合計で9得点もあったというに)

あちゃー、最後のゴールシーンは大黒がロスタイムにGKをかわした試合か。
世の中になんか新しい法則でも始まったのか。だとしたら、錬金術だろうがなんだろうか使って廃棄してやる。クォークよりも小さい世界の法則におしこめてやる。
日本−ブラジル戦にいたってはあまりの疲労から録画することさえ放棄して寝入ってしまった。なんか評判がいいみたいでくやしい。

とはいえ、これからも試合はいくらでも観れる。
胃がすりきれるような、反吐をはくような、満面の笑みをうかべるような試合をこれからも観続けていきたい。

|

« 生録世代ではない | トップページ | 北欧には住めない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/4829331

この記事へのトラックバック一覧です: みえないことが真実さ:

« 生録世代ではない | トップページ | 北欧には住めない »