« バネ酔いに船酔い | トップページ | ラグビー親善試合 ニューカッスル−NEC(8/20) »

2005/08/18

絶対負けられない闘いが日本にない夜は

最終第6節終了。
ウズベキスタン 3−2 クウェート
         (1−2)
         (2−0)
いやー、タシケントは昨日お祭りだね。
(まだ、2つ勝たなきゃだめだけど)
うー、なぜ日本のTVはこういう一番サッカーファンとっておいしい、
自分の利害には無関係な
「絶対負けられない闘い」を深夜にでも見せてくんないのかね。はい、私は天邪鬼。
NHK−BSさんが頼みすかね。後でいいから録画でとにかくみせてくれ。

バーレーン 2−3 北朝鮮
       (0−2)
       (2−1)
バーレーンは調整試合にしちゃったのかな。
結局、開幕戦のイランとの引き分けで3位確保とあいなりました。
だから、リーグ戦は「負け試合を負けちゃだめ」なのよね。

サウジアラビア 1−0 韓国
          (1−0)
          (0−0)
さすが、サウジというべき。肝心なリーグ戦ではしっかり勝ち抜く。
しかも、勝ち抜き方が中東っぽい。
日本もまねろといわんが、これぐらいしたたかになれたら。
いや、今回は相当日本もしたたかであったぞ。

最後にボンフレールさんはやはり、バイバイなのかね。
予選を勝ち抜いても評価されない。4年後の日本の姿なのか。

|

« バネ酔いに船酔い | トップページ | ラグビー親善試合 ニューカッスル−NEC(8/20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/5522849

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対負けられない闘いが日本にない夜は:

« バネ酔いに船酔い | トップページ | ラグビー親善試合 ニューカッスル−NEC(8/20) »