« 林さんはJリーグに何人いるのかな | トップページ | 絶対負けられない闘いが日本にない夜は »

2005/08/16

バネ酔いに船酔い

仕事じゃ。世の中帰省ラッシュらしいが、お客様都合というやつじゃ。

おかげで高層ビル26階で船酔い気分を5年ぶりに堪能したぜ。
あー、気持ちわりー。5分くらいユーラ、ユーラされてると
「このビルはバネ仕掛けのおもちゃか!」とつっこみたくなる。
もちろん、そのおかげでぽっきんとならないわけで、当然ながら感謝。
「このビルは安全です。エレベータ、ガス等は正常に運行しています。」
とのアナウンスに悪態がつけるのもそのせい。
地震はこわいね。

今年は登山は頓挫したが、どうやらいってもとんぼ返りになっていたようだ。
(しめしめ。。。。。。じゃない。少し気が滅入る。
 でも、ほんとに白馬の方に行かなくてよかった。)

今週ぐらいからまだ蝉の声が大勢だが、秋の虫の声がかすかに混じり始めている。
1週間たったら一気にかわるのか。
蝉よ、早く24時間4交代シフトを解除してくれ。
鈴虫なら一晩中鳴いてもOKす。

|

« 林さんはJリーグに何人いるのかな | トップページ | 絶対負けられない闘いが日本にない夜は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/5499523

この記事へのトラックバック一覧です: バネ酔いに船酔い:

« 林さんはJリーグに何人いるのかな | トップページ | 絶対負けられない闘いが日本にない夜は »