« AIGジャパンオープン(10/6) | トップページ | 絶対負けられない闘いが日本にない夜は3 »

2005/10/08

意外に使えるフレッツスクェア2

いや、それほどたいしたことではないのだが、NTT東日本側のフレッツスクェア
ACミラン・チャネルなる番組が10/5よりほとんど予告も宣伝もしないままご登場です。
対ラティオの試合の前半を見たりしたが、ちゃんと試合全映像を流しておった。
現在、対レッジーナ、シエナ、ラティオとの3試合。ホームゲームを見ることができる。

予告なく始まってるからいつまで続くのかわからんけど、今シーズンのセリエA分は配信するのではないだろうか。
Jリーグの試合でさえダイジェストなのにこれはなんと言うことだ。
ですのでShowTime4thMediaのからみもあるでしょうが、是非よろしく→Jリーグ機構のオエライ方。

夜更かししたり、CS契約するなんてしない人間(私のこと)にとってありがたいことでございます。
ACミランはさすがにすごい。どんな場面でも映像の中に2人以上、常に味方がいる。普通できんよ。
だからこそ、好き嫌いがはっきりでるんだろうけどね、イタリアのサッカーは。

西日本の皆様。見れることをお祈りしております。

|

« AIGジャパンオープン(10/6) | トップページ | 絶対負けられない闘いが日本にない夜は3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/6310515

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に使えるフレッツスクェア2:

« AIGジャパンオープン(10/6) | トップページ | 絶対負けられない闘いが日本にない夜は3 »