« bjリーグ 東京−大阪(12/4) | トップページ | 関東大学アメフト入替え戦(12/10) »

2005/12/08

一応2005年度版中間更新

愛媛J2入会、喜ばしい。
琉球に熊本にジェフアマがJFL昇格した影でたなぼたの餅をおいしく食べている3チーム様
おめでとうございます。来年も頑張りましょう。
で、昨日は停電すごかったすな。あのタイミングで落ちるのもすごいが、
電気使いすぎです!皆様。まさに「ウォームビズ」(仕事じゃないか!)をやるべきでしたな。

ほんとは柏にいきたいのだが、チケットかすりもせず。どーしよ。

一方で自作データサイト、(こちらこちら)。それぞれ、データ更新修正完了。
まだ、東海、関西、四国、九州の地域リーグへの闘いは年を越して続くのだが、
とりあえずのピリオドがついた感じである。

(ここからはお願い事なので)
本当は、ちゃんとした地域リーグの公式プログラムパンフレットでチェックしないといけないのですが、できてません。
もし、問題があればご指摘をお願いします。
前にも書きましたが、北海道2部の最初2年分の情報が欠落してます。
もし、情報をお持ちの方がいれば教えてください。よろしくお願いします。

|

« bjリーグ 東京−大阪(12/4) | トップページ | 関東大学アメフト入替え戦(12/10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/7528920

この記事へのトラックバック一覧です: 一応2005年度版中間更新:

« bjリーグ 東京−大阪(12/4) | トップページ | 関東大学アメフト入替え戦(12/10) »