« 今年最後の戯言 | トップページ | 大学選手権準決勝(1/2) »

2006/01/02

圧縮率60%の正月

ここを観ていただいている数少ない皆様。
今年も乱雑な内容で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

去年の年末は徹夜作業をしたりしたのでほとんど休んだ実感なし。
やっとこさ元旦は録画だめしておいた、ベルリンフィルのジルヴェスターコンサートを4年分ブットウシで観た続きで、ウィーンフィルのニューイヤーコンサート放送になだれ込むという正月3が日の寝正月を1日ですました気分。
実はいままで噂では聞いていたが、2002年のベルリンフィルはほんとブットンデマシタ。しかし年を追うごとに内容がおとなしくなってしまっているのが残念。早くも今年末は再度ブットンダ内容を希望。
そして、ウィーンフィルの方は、指揮のマリス・ヤンソンスは選曲こみでセンスがいい。
ちょっとしたジョークも
(あの携帯電話ネタはだれもがうなづいたことであろう。
 自分がやらかさないように気をつけます)
音楽も「うまいっ」ってぶつくさ言いながら聴いていた。
そして、DSP-AX2500の音場プログラムをそれこそ、いじりまわしてコンサートホールだ、教会だゲーム用だってやってました。音楽が終わった後、アナウンサーの声が異様に反響した状態になってしまったりして驚いたり、笑ったり。

で、今日2日は外で初観戦を完了。明日から仕事再開。
どこかで取り返せるのかな?この休み。

|

« 今年最後の戯言 | トップページ | 大学選手権準決勝(1/2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/7963461

この記事へのトラックバック一覧です: 圧縮率60%の正月:

« 今年最後の戯言 | トップページ | 大学選手権準決勝(1/2) »