« バレー、東京ダービー・リターンズ(1/28) | トップページ | フットサル日本選手権(2/5) »

2006/02/02

今更の「文明の利器」導入

ひとつ前のV1東京ダービーにつきまして、多方面から紹介をいただいたようで感謝であります。
しかし、3日で1ヵ月半分のアクセスを記録するという、普段は全くもってアクセスがないことを逆に証明するようなできごとであった。

日曜日に私の帰省先より「新しいの買ったんで、いらなくなったからやる」というお言葉とともに、すでに20年近い選手生活を営んでいる電子レンジがゆうパックで完全移籍となった。移籍金は当然0円である。
最後の選手生命を我が家ですごすことになったわけで大切に使うからよろしく。

ひとりもののくせにレンジがないと基本的に冷凍食品とは縁のない食生活であったが、これからは「ViVA冷凍食品」である。
早速、パックご飯や冷凍スパゲティ、うどん、お惣菜を隠し財産としてためこんだ。
ご飯を冷凍するための容器も購入。
試運転として、いわしの丸干しを2分でチン。焦げ目がつかないけど、火が万遍なく通るからコンロでやるよりよろしいぐらいか。少しだけより文明的になったぜ。って今更ですな、貧乏人→自分。
後はレンジを置く場所の確保だな。今週中にはなんとかしよう。

|

« バレー、東京ダービー・リターンズ(1/28) | トップページ | フットサル日本選手権(2/5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/8470113

この記事へのトラックバック一覧です: 今更の「文明の利器」導入:

« バレー、東京ダービー・リターンズ(1/28) | トップページ | フットサル日本選手権(2/5) »