« 秋冬シーズンの終わり(3/25) | トップページ | これはプロ化ではなくJFL化である。 »

2006/04/02

なんか富士通春祭りの告知になってしまった(4/2)

風邪引いた。いまさら引きました。気温が上がっているにも関わらず、ストーブから離れられません。気温の乱高下に体がついていません。ひどくはないもののぼーっとした状態が続いた。
とてもじゃないが外出はできず、土曜日は1日大人しく寝てすごした。その甲斐あって何とか回復。よかったよ、全然気分が違う。

そのせいではないが、等々力へお出かけすることにした。部屋にづっといるのも嫌だったんで。しかし、ギリギリまで外にでなかったので、ちょっと早足。
「遅れちゃうよ!、KOに間に合わないよ!!」と急ぐ自転車二人乗りの親子に何組か抜かれながら等々力に到着。当日券を2500円のところを前回購入時にもらったクーポン券を使って2200円でGET。さらに300円のクーポン券ももらえた。なんか得したような。はじめから2200円でもいいような。

とやっているうちに歓声が!!!!
ええ、遅刻しましたよ。ジュニーニョの1点目見れませんでした。あーーー、なんでや、千葉もちょっと頑張れよ。

F1000213 試合中、間断なく強い風が吹き続けてなんとも寒い。さすがに無理できないので2階の中間部へ避難。他の観客も屋根のある所へ避難する人多数発生により2階席は混雑気味。でもこんな日でも観客数が1万を超えるようになったんだね。ありがたいことです。

で、この日の風はかなりピッチレベルでも強い状況なせいか、お互いにパス精度がよろしくない。正直どたばた、ノーガード気味の打ち合い風な試合になってきた。
結局試合は千葉が2回おいつく粘りを見せて、ドロー。しかし、千葉も先行されてからでないと積極的に攻めることができないのはちょっとつらい。
川崎も去年と同じ最後にゴール前に引きすぎる守備をやってしまった。あれをしてはいけません。やっぱり、追いつかれてしまいますわ。
でも、今日の感想はこの程度。注意力散漫。記憶力低下。文章構成力さらに低下であります。終了前には雨も降り始めてきたので早々に退散。
花散らしの雨にはならずにすみそうだけど、来週には桜の花もないだろうな。

というわけで、来週の富士通の春祭りは桜以外の花でお楽しみくださいになりそう。
フロンターレの選手のサイン会やレッドウェーブのバスケットクリニックもあるそうなので、興味のある人は4/9に武蔵中原駅前の富士通川崎工場へ。ただし3時までで終わるのでお早めに。

|

« 秋冬シーズンの終わり(3/25) | トップページ | これはプロ化ではなくJFL化である。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/9396388

この記事へのトラックバック一覧です: なんか富士通春祭りの告知になってしまった(4/2):

« 秋冬シーズンの終わり(3/25) | トップページ | これはプロ化ではなくJFL化である。 »