« 歓迎。TEPCO社員一同様(9/18) | トップページ | バーフェクトなるかっ!(あっ、自分じゃないっす)(9/24) »

2006/09/22

インターネットで衛星サッカー中継鑑賞

なんとか、地獄をおさめることができた。よかった、よかった。後は過負荷をどう減らすかだけだ。

てな訳で、少し枕を高くして寝ることができるようになって、フレッツスクェアをのぞいたら、サッカーからみでなんともうれしい番組があった。
なんと、UEFAチャンピオンズリーグの1回戦全16試合をみることができるのだ。しかも、3月までは何回でも繰り返し鑑賞OK。そして何よりコンテンツは無料。
何故か衛星中継の映像そのままなので、中継不良の状態はテロップ表示になるという不思議な状態であるが、それでもありがたい。
で、そんなよりどりの中から、ディナモ・キエフ-ステアウア・ブカレストを選ぶへそ曲がり。旧軍隊対旧警察の闘いってな。
キエフホームで8万人収容のスタジアムが大歓声。声援というか、威嚇というか。こえーよ、けど現地でみてーよ、危なそうだよー。
と、楽しんだあと、セルティック、中村くんのフリーキックの美しさ、ガラタサライ、稲本の少ししまった体での献身ぶりをみた。
いい時代ですわ。

|

« 歓迎。TEPCO社員一同様(9/18) | トップページ | バーフェクトなるかっ!(あっ、自分じゃないっす)(9/24) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/11997887

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットで衛星サッカー中継鑑賞:

« 歓迎。TEPCO社員一同様(9/18) | トップページ | バーフェクトなるかっ!(あっ、自分じゃないっす)(9/24) »