« まー、覚悟の上だったけど(11/18) | トップページ | またもやフットボールコンボ(11/23) »

2006/11/24

ちと、食材をもらった

腹が減った状況で帰宅。久方ぶりに飢えたので、パスタ300gゆでを1ヶ月ぶりに敢行。
レトルトのナポリタンソース2食分をぐさっと暖めて、10分で胃にいれてやった。うーむ満腹。
そんな、食事というより栄養補給でしかない私であるが、それでも旨いものにはそれはそれで目がない。ただし他の人にとっては悪食かな。

あるところより、お土産として「干し鮎」「鮒寿司」をいただいた。感謝、多謝。
干し鮎は明日、鮎出汁にして素麺にすわせて食べる予定。うーー、たまらん。
鮒寿司は文句なしに日本酒と一緒に楽しむのだ。茶漬けもこみよ。

明日を楽しみにしながらフレッツスクェアにて、今週のセルティック-マンチェスターUの試合を鑑賞。
マンUでもアウェイとなるとこんなパフォーマンスになってしまうというところか。
いやー、それでも掛け値なしに中村のFKはキレーだった。
彼にとってこのチームはイタリアのように全てに要求されるスタイルでないのがいいんだろうね。
運動量は他の選手がフォローして、彼はボールをもってパスすることをメインの仕事にできる。
このままい続けた方がいいんじゃない?
中田の場合は逆にイタリアがよかったのだろうけどね。

|

« まー、覚悟の上だったけど(11/18) | トップページ | またもやフットボールコンボ(11/23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/12808787

この記事へのトラックバック一覧です: ちと、食材をもらった:

« まー、覚悟の上だったけど(11/18) | トップページ | またもやフットボールコンボ(11/23) »