« 「先リードー」って知ってる?(12/9) | トップページ | 人知れず影でひっそりと(12/10) »

2006/12/12

単純に短くそして喜ばしく

現在進行中のアジア大会において、たぶん唯一の五輪予選をかねているであろうホッケー。
女子が2位以内を確保し、本戦出場権を確保フィールドゲーム仲間として万歳。
サッカー男子は残念な結果だったが、編成上の問題もあれなので文句はあっても非難はしない。
そしてさすが五輪がからむとNHKでもちゃんと出場権確保について報道していたが、スポーツ紙も含めてもっと祝ってやらんかい。
で、男子も準決勝で勝負がけである。こちらももっと「絶対負けられない試合はここにある」とかいって煽っていいぞ。特にTBS、TV朝日あたりには命令したいくらいである。でも、中継はNHKしか可能性はないだろうな。たのむよNHK、なんとか緊急で中継いれてくれ。いまんところわかんないのよ、HPみても。

|

« 「先リードー」って知ってる?(12/9) | トップページ | 人知れず影でひっそりと(12/10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/13038579

この記事へのトラックバック一覧です: 単純に短くそして喜ばしく:

« 「先リードー」って知ってる?(12/9) | トップページ | 人知れず影でひっそりと(12/10) »