« 同じバレーでも女子だと(4/7) | トップページ | ハカをみただけでもよかった(5/12) »

2007/04/30

お休みは等々力に篭る

世はGW前半で、いろんな人がいろんなことで楽しんでることでしょうや。
ワタシャどうも、仕事における現実での攻防でうまくいっていない。単にハートが弱いだけなのだろうか。うーーん。ちょっと、物事に対する意欲が減退気味である。いかんなー。

あんまり陰にこもるのも良くないんでそんなこんなのお休み、寝て、試合みての生活をした。(充分に陰気くせー)
土曜日は全く家に篭ってなにもせず。もしかして近未来の日常かも。

日曜はJの川崎-千葉戦を観戦。早めにでかけたつもりが最近の等々力の動員は増えたせいか結局席にすわれず終い。ACLでもJでも好位置についたせいもあってほんと楽に座れた時代はいったいどこへやら。
その試合は1-1で痛み分け。後半は川崎がかなり押し込んでいたのだけども、枠の中にボールを入れないと勝てないのがサッカーということですわい。

そして、月曜日は首都大学野球の筑波-帝京戦を観戦。
こちらはのんべんだらり、熱いくらいの日中にだらだらと楽しんだ。試合は9-1で筑波の勝ち。
「また今期の入替え戦ここでやるのかな。2部はまた大東大なのかなーー。」なんて思いながらポケー。

カレンダー通りの生活の予定なので、GW後半はどうしようか。結局何もしないで終わりなような。あーー、フル回転で楽しめる人がなんかうらやましい。性格上そういことはできそうにもない。

|

« 同じバレーでも女子だと(4/7) | トップページ | ハカをみただけでもよかった(5/12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/14899350

この記事へのトラックバック一覧です: お休みは等々力に篭る:

« 同じバレーでも女子だと(4/7) | トップページ | ハカをみただけでもよかった(5/12) »