« ハカをみただけでもよかった(5/12) | トップページ | 今週はオペラウィークだったのだよ(10/10) »

2008/10/05

長いお休みをしてました(10/4)

ながーーーいこと、沈黙してました。
ちょっと体調的に問題が発生してやる気が殺げていたのが第一の要因ではあったのだが、
なんとか精神上の平穏を取り戻しつつありますです。

この沈黙の間なにもしなかった訳ではないが、観戦の頻度はおちてしまった。少し金欠ぎみだし。

という訳で。すいません。これからはぼちぼちとやっていきます。

この夏は槍ヶ岳に登山をして気分を一新させました。なかなかにタフな登りでありました。来年も違うコースで挑戦しようかとおもっております。

そして音楽(クラシック)の方でも先月、日フィルのブルックナーの9番を聴きにサントリーホールへでばりました。1楽章最後の分厚い音、3楽章の惜別のコーダを堪能でけました。
5月や6月にもN響や東京シティフィル、東響なんかを聴きにいってました。一時期にくらべたら何と行動的に回復したことやら。

そして昨日、J1の川崎-大分戦を等々力にて観戦。川崎の外国人の速いこと。速いこと。堅守のはずの大分が振り回される。大分はウェズレイが出場停止だったのがいたかったといえる。というわけで、川崎の圧勝だった。3-0。なんともはや。
書いてる時点で鹿島と名古屋は引分けで浦和は敗れるという結果により、さらに混戦に拍車をかける状態になったわけだ。今年もリーグ終幕はすごいことになりそう。

これに書くのも久しぶりなわけでリハビリ的にこの程度でごかんべん。

|

« ハカをみただけでもよかった(5/12) | トップページ | 今週はオペラウィークだったのだよ(10/10) »

コメント

お久しぶりです。
復活されましたか。
weblogからリンク再設定致しました。

投稿: 吉田鋳造 | 2008/11/21 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/42693337

この記事へのトラックバック一覧です: 長いお休みをしてました(10/4):

« ハカをみただけでもよかった(5/12) | トップページ | 今週はオペラウィークだったのだよ(10/10) »