« 水上の格闘技とよく言った物だ(9/27) | トップページ | 一度は行ってみたい埼玉スタジアム(10/17) »

2009/10/05

まんまと商魂にはまったのよ(10/4)

今週も土曜日はMETライブビューイングを観に東劇へ。ベッリーニの「夢遊病の娘」を観劇。主役であるナタリー・デセイとフアン・ディエゴ・フローレス2人の高音の美学と言いましょうか、スター振りを堪能。あんだけ声が通ったら楽しいだろうな。ちと羨ましかったりする。11月からMETも新シーズンが始まるのでこれもまた楽しみ。来年は来日公演があるとのこと。値段は高いだろうけど、行って見る価値はあるかも。それには働かねば。
翌日はまたもスポーツ観戦。等々力にて横浜F・マリノスと川崎の一戦を観戦。後半途中までの双方互角の展開であったが、川崎が1点先制してからは横浜の足が止まってしまい攻め手を失ってしまった感じであった。結局、川崎が2得点で快勝。連敗を止めた。
そんなこんなしているうちに、鹿島が4連敗で急ブレーキがかかったおかげ、川崎も勝ち点差4で追っている。今度の10/7の試合に勝利すれば1点差になる。と言う訳で、今シーズンも優勝争いは混沌としてきたようだ。
この日、等々力には大宮アルディージャの営業さんがやってきて、10/17の埼玉スタジアムでの試合においてアウェイ切符をスタジアム内にて販売していた。みなさま営業熱心ですな。で、かなりの人数の川崎サポが購入していた。という私も埼玉スタジアムに初めて行ってみようというわけで1000円にて購入。2週後は久方の遠出とあいなります。

|

« 水上の格闘技とよく言った物だ(9/27) | トップページ | 一度は行ってみたい埼玉スタジアム(10/17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/46403803

この記事へのトラックバック一覧です: まんまと商魂にはまったのよ(10/4):

« 水上の格闘技とよく言った物だ(9/27) | トップページ | 一度は行ってみたい埼玉スタジアム(10/17) »