« 協会関係者の泣き顔が浮かんできそう(12/27) | トップページ | 年末/年始のあれこれ »

2009/12/28

日本のサッカーチーム成績一覧更新

毎度、自作の駄作であります。「日本のサッカーチーム成績一覧」でありますが、2009年度のサッカーリーグ戦シーズンが終了しましたので更新いたしました。
また、元々はEXCELを使って作成していたこともあり、IEとFirefoxだけまとも見えていたようでしたので、こちらも修正し、SafariやChromeといった一般のブラウザでも表示されるように修正しました。

こちらからアクセスしてみてください。

これからも、修正情報や何かしらご意見があるようでしたら是非頂けたらと思います。

今年の更新はこれにて終わります。来年もよろしくお願いします。

|

« 協会関係者の泣き顔が浮かんできそう(12/27) | トップページ | 年末/年始のあれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/47138700

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のサッカーチーム成績一覧更新:

« 協会関係者の泣き顔が浮かんできそう(12/27) | トップページ | 年末/年始のあれこれ »