« わたしゃ「食べまっし」が記憶に残ってます(3/13,14) | トップページ | 去年より軒並みワンランクアップでありました。(3/20,21) »

2010/03/15

twitterとやら始めてみます

標題通り。なんか流行らしいし。こっちの方が実は自分にあってるかもしれないとの思いもあってとりあえずトロトロとやって見ますわ。
で、アドレスは こちら 気になった人は見てくだせい。

|

« わたしゃ「食べまっし」が記憶に残ってます(3/13,14) | トップページ | 去年より軒並みワンランクアップでありました。(3/20,21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/47820196

この記事へのトラックバック一覧です: twitterとやら始めてみます:

« わたしゃ「食べまっし」が記憶に残ってます(3/13,14) | トップページ | 去年より軒並みワンランクアップでありました。(3/20,21) »