« 雨があがって楽しい女子サッカー観戦(4/17) | トップページ | このGWでのサッカー観戦状況 »

2010/04/26

近いって幸せ(4/24)

今週もサッカーでJ1。やっとこさお近くの等々力へ出向いた。やっぱり徒歩で行き来できるって幸せ。今この場に住めることに感謝せねば。
ってな訳で川崎-神戸の試合だったのだが、試合は黄色い紙が乱発される割には落ち着かない試合であった。でも川崎の攻撃はそれでも威力抜群であって神戸ディフェンス陣にプレッシャーを与え続けた。結果、神戸守備陣2PKを献上しての3失点。攻撃はあまり形を作ることができぬまま試合終了。3-0で川崎の勝利で前節の浦和戦での敗戦のイメージを払拭できたかのように思う。
この日は何故か当日券を買おうとしたら見ず知らずの人から「招待券あげる」と言われて、S席のチケットを手渡されてしまった。偽造券でないことを確認してお礼をしたがその人はあっという間に人ごみに消えて入ったのだった。すんませんありがとうございます。よって懐の痛みも少ない週末でほんとほんとの幸せな土曜日の午後であったとさ。

|

« 雨があがって楽しい女子サッカー観戦(4/17) | トップページ | このGWでのサッカー観戦状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/48190884

この記事へのトラックバック一覧です: 近いって幸せ(4/24):

« 雨があがって楽しい女子サッカー観戦(4/17) | トップページ | このGWでのサッカー観戦状況 »