« 悪食モード、ひさしぶりに発動。(9/4) | トップページ | あー、肝心な場面をーーー(9/11) »

2010/09/08

1会場6試合観戦は自己記録なり。(9/5)

悪食モードが発令した今週末。土曜日は3つはしごしたが、日曜はというと相模原プールにて水球の学生選手権の決勝等を観てきた。女子2試合に男子4試合を一気にナマノミ。
とりあえず、好き者というか雑食というか、当然ながら悪食な訳だが球技ならなんでも観ます状態。でも盛り上がったよ。水球選手はやっぱり美しい。
男女各試合楽しかったのだが、特に男子決勝の日体大-筑波大は絶対王者日体大に筑波大が全力をもって技巧、体力、戦術を真っ向からぶつけてきたことから非常にスリリングなゲームとなり一時は7-6とゲームをひっくり返して第3ピリオドを終えた。この時ばかりは会場も異様な雰囲気になって大番狂わせなるかとなったのだが、最後は日体大の底力が勝って10-7でうっちゃった。やっとこさ日体大1強時代から抜け出せそうな雰囲気かもしれない。でも、トーナメント表のスコアを見る限り、まだまだ他の勢力の力は弱いなー。第3、第4勢力が生まれて来ることを希望したいもの。

|

« 悪食モード、ひさしぶりに発動。(9/4) | トップページ | あー、肝心な場面をーーー(9/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/49391316

この記事へのトラックバック一覧です: 1会場6試合観戦は自己記録なり。(9/5):

« 悪食モード、ひさしぶりに発動。(9/4) | トップページ | あー、肝心な場面をーーー(9/11) »