« 何もかわらぬ3週間であったような | トップページ | 有名人には近寄れなかったのですわ(11/27) »

2010/11/28

はっはっは。またさぼってしまった。

いやはや、また更新をさぼってしまった。全くもって他意はなかったのだが単純にめんどくさかったのだ。
というわけで、行ったところへの羅列と数行でのコメント
10/12に109川崎にてMETライブビューイングでワーグナーのニーベルングの指輪、序夜「ラインの黄金」を鑑賞。
前に新国立劇場で連作となる第1夜「ワルキューレ」を見たが、話として登場人物に繋がりがあるだけで話としては全く関連性がないように思うがどうなの?。という感じ。オペラの筋って毎度省略が多すぎて今ひとつ没頭できない。
10/13はN響定期でプレヴィン指揮。弾き振りのガーシュイン、ピアノ協奏曲とプロフィエフの交響曲5番。
プレヴィンのピアノのタッチを見ることができた。縁起物縁起物。プロコフィエフは抑制された咆哮というか。不協和音なのにかっこいいのよね。
10/14はサッカーJ1で川崎-鹿島。
今年の川崎の勝ちきれない一年を象徴するような試合であった。鹿島としては首の皮一枚残った。
10/20は同じくサッカーJ1で湘南-名古屋。
名古屋おめでとう、と言っておこう。名古屋の眠れる巨人がやっと起きたという感じか。来年ACLでがんばれ。ついでに瑞穂をなんとかしてくれ
10/21は川崎球場でアメフトの学生選手権の東日本準決勝。法政-東北と早稲田-小樽商科。どちらも法政、早稲田が余裕の勝利。
点差はついたがどちらも試合になっていた。来年はもっと差が詰まるのではないか。と、思うにラグビーはどうして地方を排除するのかな。そんなに関東、関西ばかり厚遇する必要はないはずだ。

てな感じで貧乏性っぽく動いておりましたよと。

|

« 何もかわらぬ3週間であったような | トップページ | 有名人には近寄れなかったのですわ(11/27) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/50151738

この記事へのトラックバック一覧です: はっはっは。またさぼってしまった。:

« 何もかわらぬ3週間であったような | トップページ | 有名人には近寄れなかったのですわ(11/27) »